見出し画像

アメリカ遠征5日目

今日は円盤投げおじさんの試合観戦に行ってきました。
だが、思いもしない事件が…



15:00開始の円盤投げが18:00開始に。
そして、暗いため1投で終了。

これがアメリカ。

1投$39(5,265円)の記録会。ここにあり…

しかし、円盤投げおじさんは明日も試合があります!
是非みなさん応援よろしくお願いします!

そして、円盤投げおじさんのSNSもチェックよろしくお願いします!

そんな僕もとうとう明日試合です。

怪我なく走ってきます!

そして、noteを継続して5日目に2人の方からサポートしていただきました。
本当にありがとうございます。

その中で1人は同じ種目で高校生からアメリカに陸上留学をしている方からです。
お金もないのに僕にサポートをしていただき感謝しかありません。
いつか一緒に走りましょう!

アメリカ遠征も残り少なくなってきました。なかなか文章にまとまりがありませんが、もう少しお付き合い下さい。

良かったらスキ、応援・サポートよろしくお願いします!

サポートしていただいたお金は僕のプロテインになります。ガチムチでパワフルになった僕を見たい方は是非よろしくお願いします。