見出し画像

旦那がご立腹💦

ここ数日旦那の様子が明らかに変なので
仕事で何かあったのかなぁ💭と
日曜日に本人にダイレクトに聞いてみました
「何かあった?様子がおかしいよ?」
そしたら‼️


なんと‼️


原因私だった😂
金曜日の夜に家族で団欒してる時に私が旦那にあなたの顔が汚いと💦言ったらしくて💧
プンプンしとんしゃる💦
俺は傷ついたと😥
私は全く記憶になく😳
一緒にいた息子に聞いてみたけど息子も覚えてないと
だけど本人がそういうので
そうなんだと思う💦  
こういう事って言った本人は覚えてないんよね💧申し訳ない
でも旦那の顔が汚いと思った事ないけどなぁ😰
ナゾ💧
マジでナゾ💧


まだ機嫌治らず
帰ってもただいまも言わないし
怒ってる💢オーラ全開で怖いんですけど🥲
旦那も更年期なのかなぁ
疲れてるんだろうけど
なんだかなぁ💧
この人子供みたいな
小さい鬼ちゃんみたいな人なのよねぇ👹
扱いづらい笑
とにかくいじけるとひどい笑

去年の5月に大喧嘩してそれが最後だと思っていたけどまだ続きあったみたい笑

家にいる時はリラックスして欲しいよね
私がいるとできないんだろうけど
とりあえず私が寝るのだけ実家に行こうかなぁ💭 なんて思いを巡らせている

本人は仕事に行っておりますが

さていつになったら
「ただいまー( ´∀`)」
と帰ってくるのやら

トラブルは停滞しているものを動かす力がある
これを良い方向に勢いづけるきっかけだと思ってはいるけど
居心地悪いのやだよなぁ( ・∇・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?