見出し画像

【3/22】ラムネのお菓子って無限に食べていいの??

今日もよろしくお願いします。


  • 今日は6時に起きてゆっくりYouTubeを見てました。最近テレビを見る機会が結構減った気がする。みんな朝とか何見てるんだろ。ラヴィットとか?

  • やっぱ東海オンエアを見ちゃう。休止した時に一度見るのをやめたが復活と同時にまた見始めてしまった。なんかずっと見続けちゃう魔力が東海オンエアの動画にはあるよね

  • 無限に鼻水が出る。花粉か風邪かの運ゲーが始まってる。花粉に100bet

  • はずれました。2番人気の風邪でした。

  • 作業中に森永のラムネタブレットを食べていた時に、これどんだけ食べたらやばいんだろう、と思った。ほぼブドウ糖らしいので糖尿病が怖いが調べたら嫌になりそうだったので気にしなかったことにして2袋目を食べた。

  • まずいラーメンない説が崩れた。今日はひどかった


22日には間に合いませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?