見出し画像

禁煙日記初日 絶対に成功させようねえ

禁煙始めました。日記付ければ努力できると思ったのでnoteに上げてこうと思います。突然ですがみなさんは喫煙所で「うんこくせえ」って言われたことありますか?今回僕が禁煙を決意した理由がこれです。先日深夜のコンビニの喫煙所に行ったらコムドットみたいなやつらが屯ってまして、チー牛の僕はなんとかそこを割って入っていって赤マルを吸いました。すると近くにいたコムドットヤマトがゲホゲホ言い出して「なんか臭くね?」みたいになって「あいつじゃん」「うんこくさ」「ワキガ」とかなんとか陰口言い出しました。「小学生みたいな語彙力だな」なんて言い返せばよかったもののチー牛の僕にはそんな勇気はなくちらっとヤマトのタバコを見たらアメスピ!「こいつらのタバコの風味全部うんこくささでかき消してやる!」と無言で2本バカバカ吸ってうんこで充満させてやりました。こうして復讐は果たしたもののどうも「うんこ臭い」が頭から離れず喫煙するたび「これうんこ臭いのか」「ラーメンと温泉とタバコは臭ければ臭いほどいいだろ!」なんて言い訳しながら自己肯定感が下がっていく日々。こうした日常を打破するために禁煙を決意しました。
1日目はこれ!
飴ちゃんぺろぺろ大作戦で乗り切りました。

半日でカルピスは消化!

塩分チャージタブレットもバカ食いしてgg!
1日目乗り切りました。
2,3日目が山場な気がしてるんで頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?