見出し画像

「好きにやんなさいよ。」 始めます。

はじめまして。dada(だだ)と申します。
この度、自己満blog「好きにやんなさいよ。」始めます。

実は以前にnoteを開設していたのですが、
4本ほど記事公開してあっけなく終わってしまった過去があります。

正直、続けられるか半ば不安を抱えながらも再始動です。

「好きにやんなさいよ。」
心が迷ったとき、意識するコトバ。
ぐちゃぐちゃっとなった頭も心も、この言葉を意識するとなんとなしにラクになります。なにも解決はしないけど。
それでもまあ、この意識のおかげでわりかし楽しく毎日過ごせているので、私によく効く魔法の言葉だと思ってます。

そんな魔法の言葉をスローガンに、
方向性も特になく、ラフに続けて行きたいなと思っております。

暇つぶしにでも遊びに来てもらえると嬉しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?