日本ものづくりワールドがもうすぐ開催します!!

最初に

みなさんこんにちは、営業のあさいです!今日はリマインドという形で改めてお伝えさせて頂きます!

来週水曜日から3日間

19~21日の3日間ビッグサイトで行われる日本ものづくりワールドですが、改めて宣伝と、今回どのような設備をなどをお伝えいたします。

AI画像検知システムなどなど

前回の時に記事に書きましたがさらに色々増えました

お茶の中のごみを検知するシステム
水の気泡とごみを見分けるシステム
雑踏など(会場内の音)の中からブザーの音を見分けるシステム
鉄の板を上下から撮像しキズなどを見るシステム
2個のカメラを同期ワイヤーのたるみの左右差を確認するシステム
(これは説明が難しいので当日見てほしいですね・・・)
スマホでのAI画像認識システム

と計5個ほど検査機器を持ち込む予定になっております。

今回の目的

前回にもお話しましたが今回持ってきたモノの中から新しい発見
こういう事が出来るのであれば、もしかしてこういう事も可能か?
という、固定観念に捕らわれないスタイルでお話をさせて頂きたいですし
むしろ、来て頂いた方々に逆のその考えを出していただきたいと思います。

中の人のスケジュール

私は営業ですし、そもそも弊社の営業は私と上司のみ・・・なので当然のごとく3日間参加します(結構激務です・・・)
自分の家が遠方なのでホテルに宿泊なのはまぁ・・・救いなんでしょうか
兎にも角にも3日間私はいますので、弊社のソリューションに期待をもって
来て頂ける方は是非、ご来場いただけますと大変嬉しく思います。
その際は、是非あさいを出せと言ってください!

最後に

性懲りもなく弊社の招待バッチ張っておきますのでお手すきの方は是非、ご来場いただけますと、大変嬉しく思います!!!!!
以上、お願いいたします!


一般の方はこちら↑

VIP(課長以上)の方はこちら↓