見出し画像

WBCアツすぎる⚾️

火曜日、春分の日で祝日ですね。

朝からWBCの準決勝を観ました。(こういう時はすんなり起きれる。)
野球はあまり詳しくないのですが、流石に今回のWBCは観た方がいいと思い、第一試合からリアルタイムで観ています。

アメリカでの試合ということで時差ボケとも戦わなければいけなかったと思いますが、いい試合を観させてもらいました。

先制されて追う展開となり、満塁でも点が入らない苦しい試合展開でしたが、9回裏での見事な逆転。感動しましたね。

吉田選手の3ランホームランも凄かったですが、9回裏の大谷選手の初球2ベースヒット。あれは涙が出ましたね。からの吉田選手のフォアボール、村上選手のサヨナラ逆転タイムリー。ドラマのような展開でした。

そのアツさの中、友人と合流して語りました。

そして、夕食を食べて帰宅。

明日の決勝も見事勝利して優勝していただきたい。
がんばれ侍ジャパン!(明日は在宅にしました。有給にすればよかった。)

#7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?