見出し画像

在宅ワークを快適にするグッズ(Bluetoothイヤホン編)

在宅ワークをするようになって、ZoomやGoogle meets などを使ったWeb会議です。

また、集中するために音楽などを聴く機会も増えたので、買ったのが「Bluetoothイヤホン」です。

AppleのAirPodsProを持っていましたが、終日使い続けるとなるとバッテリーが持たなくて、片方ずつ充電して使わなくてはなりませんでした。

ということで、バッテリー持ちが良くて、お手頃なこの商品を購入しました!

このイヤホンを選んだ理由

このイヤホンを選んだ理由は、次のとおりです。

・バッテリー持ちがいい(イヤホン本体で最大7時間再生可能)
・ノイズキャンセリング搭載
・カナル型でフィットする
・安心のAnkerブランド

使ってみての感想

使い始めてから、約1ヶ月ほどが経過してしました。

感想としては満足です!

ただし、若干音質がAirPodsProに比べると、こもっているように感じました(個人の感想)。

とはいえ、Web会議用途として使っている分には十分です。

さいごに

皆さんは、在宅ワークでどんなイヤホンを使っていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?