見出し画像

納豆キムチ×ささみ

仕事中、
無性に納豆キムチが食べたくなりました。

豆腐かなー
そうめんもいいなー
帰るの遅いから炒飯はやめとこうかなー

なんて考えながら
仕事終わりにスーパーへ。

目に留まったのは
豆腐でもそうめんでもなくささみ!(笑)

ということで今日の夜ご飯は
納豆キムチ×ささみです🤍

ささみは沸騰したお湯に入れ
すぐに火を止め10分ほど待つ。

これでものすごくしっとりな
鶏ささみの完成です!

まだ試されてない方は
是非一度試してみてください♪
ささみの概念が変わりますよ!

食べやすいようにほぐしたら
納豆キムチをオン(*´꒳`*)

たまらなく美味しいです!

食欲が減ってしまう夏にはぴったりですし
ダイエット目的の方や
夜ご飯が遅くなるけど何か食べたい
そんな時におすすめです🤍

納豆キムチ最高です(*´꒳`*)🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?