ユニットでライブ

だっちーす!
本日ユニットで【WALIVE】というお笑いライブにユニット「インフィニティ」で出てきました!
相方さんは人前でネタをする事が初めての体験で
最初は「やり通す事を目標に」
と言ってて、ネタはやり通す事ができました!!

声が全く出ておらず、恐らく最後列の席の人は聞こえてなかったと思います。
けどネタ途中に声が小さいとの指摘はできないし、自分もそこまで大きい方ではないんであれなんですけど(汗)
互いに反省点を見つけ、そこを改善し次の練習そしてライブへ挑む事に

相方さんは練習を毎日したいと意気込んでましたが互いの住んでる街が遠いので、自分は時間を作れてもお金がついてこないので
毎週ネタを練習する曜日を固定しこれからやってくことに!!

今回ネタをしてて自分なりの反省点は
コントをやったんですけど、役を演じれてたかな?
ネタレベルをパフォーマンスで高める事ができなかった
声を変える所でウケテくれたけどギャップの所では全くウケテなかったので見せ方がまだまだだなぁと思いました!

誰が観ても笑って貰えるように共に頑張りたいと思います!

唯一の救いが前の人と違って人のせいにしてこなかったのが助かりました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?