見出し画像

2023年1発目

こんばんは!!!
2023年もネタ活動頑張ろうと思いますー
だっちといろ完成形になろうとしてきてます~


だっちといろ

とは、10人10色のだっちバージョンです!!色んな面を色んなシチュエーションで演じて笑いを起こそうと思ってます!

中々上手く笑いは起きてませんが!
必ず自分に戻った時に笑いが起きる事が確実に判明しましたーーーー

それぞれのキャラを活かせれるように演じたいけど、中々そういう風に見えてないみたいで勉強しなきゃですが、今回はネタを飛ばす事なく楽しくやれた気がしました♪

負けず嫌いなくせして練習をそこまでしない矛盾人で(笑)
そりゃネタも飛ばすっちゅうに(笑)
しかし今回は練習した界もあり飛ばしませんでした~⭐️

R-1を今年も受けます!これで三度目の挑戦になります。
芸歴9年の自分が三度目(笑)
つばきファクトリーさんの楽曲で
「3回目のデート神話」
というのがあり、そこで結ばれるという歌があります(笑)
なので1回戦は通って欲しいという願いを込めてネタを練りまくってます。
1つのネタでここまで進化させたのは初めてやないかな??

だっちといろ
もう少し分かりやすく、演技力も高めて頑張りたいと思います!!!!!

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?