見出し画像

KASENJIKI⭐️サンライズ12/26 2023

割引あり

だっちーす!

12/26 いつもお世話になってるお笑いライブに出てきました!
R-1に向けたネタを披露しましたが、ギりまで練習してたのと本番とでは少し違ったのをやってしまった自分が居ました

登場シーン→よしいつも通りできてる
冒頭セリフ→あれ?このセリフは後で言うはずが、、、仕方ない突っ切れ~
ネタメイン→まぁイメージ通り
締め→クルッと回転する時にバランス微妙に崩した(まぁ靴じゃないから仕方ないとしよ(笑))
終わり→観てくれてる人達の顔が観れた

ここから先は

341字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?