ネタバトル「スパークル」

本日、先週に続きお笑いライブ出てきました♪
芸歴は、そこそこ重ねてるけどネタをしてなかった期間が4年くらいあったんで
体に馴染むのに時間がー←言い訳(笑)

ピンでのネタ披露もだいぶ慣れてきました!
コンビでやって、少しピンでやりつつ、またコンビって流れからの
ピンになった自分なので
コンビ慣れしてしまうと1人でのネタに不安を覚えたりするんですよねー
けど、avex会長も話してたけど

これからは、てか昔も言ったけど、「個人の時代」になるから

の言葉を聞いて

事務所に所属とかしてなくても名前や仕事がある人が昔より増えてる気がする!

自分は繋がりが弱いので、繋がり作りをしたいなー!!
なので名刺作ったり、関係者に自分を売り込むということを最近しだしましたー

名刺を渡す時ってドキドキよね!
どうか「だっちはここにいるよー」と叫びたいね(笑)

話をライブのに戻しましてーーー

最初に知らされた出順より微妙に早まってて驚きましたが、ネタは飛ばさず
まぁまぁな感じかな??
もっと精進しなきゃやけど、軽く笑ってくれた方が居たので、その人の目に残ってくれてると良いなーーー

最近、撮影でも初めてを経験したり
自分に刺激あるお仕事をしてます!!
当たり前になれるよう頑張りたいなーーー

ネタもウケをもっと取れるよう頑張ります⭐️
だっちの応援よろしくお願いいたしますm(._.)m


ライブ前の緊張してる自分を添えて(笑)
ネタ飛ぶんじゃないか?と不安がる自分です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?