難しいねー

だっちーす!
日曜日にお笑いライブに出てきました♪
毎月月末の日曜日に出させて戴いてる
【肉食ライブ】
こちらのライブは毎週日曜日とたまに平日に行われるライブで、そこそこお笑い界隈では知名度のあるライブです!
主催者の方がお客様を呼んだりして
結構しっかりしてるライブやと自分は思いますよ♪

今回披露したネタはリズムネタで
「だっちといろシリーズ」の「背我高男」くんで御披露目!
背が高いと起こるエピソードをリズムに合わせて言ってます
もっと面白くできそうな感じはしましたが中々そこにたどり着かない
前にこのネタで飛ばしてしまい悔しい思いをしてた分、今回は

「ネタを飛ばさない」

を掲げてネタを披露しました!
有難いことにネタは飛ばさず披露できたし少しですが笑って戴けた箇所もありました!
ネタ披露して思うことは、ネタが浅い(汗)
作った時は、これが面白いと思って仕上げてるんですが人前で披露したり
他の芸人さんのネタを観たり聞いたりして
全然自分のネタ弱いな(汗)
と感じてしまうんです

自分らしさを出してネタを披露すれば
伝わりやすいと思うんですが
不安が前に出ちゃってそれに負けてる自分が居るので勝ちたいですねー

そして面白いネタを作ってみたい!!!

この出たライブはアンケートがあって
お客様が思った事を書いたり
投票したりできるんです!
今回はマイナスが多かったです
コメントは良い事を書いてくれてたんですけどねー
伝わったのは伝わってるみたいで
内容を良くしてくのみです!
反応なしが辛いですからね(汗)

お笑い好きの人の中にこの人のネタは好きじゃない!という理由でゴッツ怖い顔で観てくる人も中に居ます(笑)
あれは目が合うと怖いよー
芸人の中でも広まるのよ!
「今回あの人いるよ!」みたいなね
その方に拘らず色んな人に観て貰いたいですね!!

 応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
だっちはここに居ます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?