この度池袋FMさんにて

こんにちは!

1/1からこの度、毎週土曜日21:15-21:30

【だっちの土曜夜SHOW?(読み方:どないしょう?)】

が放送されます♪

実は収録も済みましたが、まぁグダグダ(汗)

最初から上手くはいきませんね、、、

家で練習してた時は落ち着いてたのに(笑)

1回目タイムを測るのを忘れてて、途中から測ったので時間通りなのか?過ぎてたのか?余ってたのか?これは放送を聴いてみないとわかりません(笑)

回数を重ねてレベルアップしリスナーさんとか現れて欲しい願望です!!!

年明けからラジオ収録が仕事の1つに加わります。そして毎週放送される!!

ドキドキ😵💓

初っ端からトラブルありましたが無事収録を終え告知もすることができましたー

毎週土曜日です!!21:15-21:30 池袋FM

新しい仕事の視野が広がったら良いなー

そしてスポンサーさんとかつくようになりたいなぁー⭐️

1月は自分の事を中心に話していき、2月からはゲストを呼んだりして複数でやりたいと考えてます!

このラジオを通じて自分の事を知って貰う!

そして告知などを活用する!そしてトーク力を磨いていくを目標にしてやっていきます!!

よろしくお願いいたしますm(._.)m


http://ikebukurofm.com/?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?