見出し画像

KASENJIKI⭐️サンライズ10/19

昨日は、いつもお世話になってる「あらかわ河川敷プロジェクト」のライブ
「KASENJIKI⭐️サンライズ」
出てきました♪
今回は、コンビも多くピンも初めましての方も居ました!
やはり芸人って空気の持ってき方が大重要なんやなぁと改めて実感!
 色んな方のネタを観ても堂々とされてて、自分なりの見せ方をお客様にぶつけて反応を貰ってました。
自分のネタもそこそこウケてくれてたけど、迷って披露した、所はやはりウケてなかったですね(汗)
やからそこは伝わるんやなぁって思いました
2日前にしたネタとは違うネタで、1本のストーリーのネタでなく、1個1個がバカげたやつにしようと考え仕上がったネタ

ふと思ったの、何組か前のネタの改善版を御披露目してて
そっか!R1に向けて強化してるのかも?と思いました!
自分もそうしなきゃ!と焦りも感じましたが、それがまた良き刺激になり
こーやってnoteに書かせて貰うことに!!

ここから先は

158字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?