見出し画像

「遊ぶ」ことは、案外難しい的なお話【No.11】

 どうも皆々様、3週間ぶりになります。【No.11】でございます。息災ですかな?
結構間が空いてしまい申し訳ありません...。ちょっとウイルスバスティングしてたり空から地底まで落ちてたり英雄譚取得とかしてまして~…ハハハ
すんごい楽しいんだモンニ!!

サムネは21日の昼食、「値引きされてるパン5枚切り買っていて(そういえば賞味期限もうすぐじゃね?)って思って見たら今日だったので他の都合ついでに長距離サイクリングした後汗だくなのをシャワーで流した後良い時間になったのでパパっと作ったキャベツとトマトにつぶたっぷりタルタルをかけたお手製サンドイッチ」です。タルタルがイマイチ黄身の味が強くて少し残念マッチになっちゃったのです。ハムとかベーコン買ってくればよかったかな~?

長い?うん、そうだね!!


 さて、上述のように最近の私は特段遊んでおりまして。
昔からまあともかく”遊ぶ”人間でして、授業中だろうが運動中だろうが
「帰ったら何して遊ぼっかなぁ~♪」がベースな人間でございました。
…過去形のように綴っているのは、時間が経つにつれて体が追い付かなくなってきているからなんですね。
例えば…
ハイスピードなゲームに追いつけず負けが込むようになったり
怠慢で運動が億劫になったり
そもそも遊び相手が必要な事がだんだん出来なくなったり
etc…
それでもまだ「ゲーム」で遊びますし、極端に減ったとはいえ誰かと面と向かって「遊ぶ」機会もまだあります。
でもやっぱり、昔と違って単に「遊ぶ」って今の私では難しいなって。
故に縋ってるんですね~今やってるゲームに。ハハハ

 現在所属してるここでは随分好きにやらせてもらってます。
もしかしたら、今はそれが「遊び」の部分に当てはまっているのかもしれません。気が付いたら時間が無くなってるのは同じですしね

ちょいとネガい話になってしまいました。失敬失敬
まあ”余裕≠遊び”と捉えていただければ。いろいろと余裕持っていこうぜ☆
余裕が無くなってきたと感じたなら、その解を探す。解ければまた、余裕を振り撒く。私はそうします。見てくれる人の為に
もし、解を見つけるのに引っかかってしまったら…その時は頼れる人がいれば頼ります。難しいでしょうけどねw

 さてさて、久しぶりとあって取っ散らかった文章になってしまいましたが今回はこの辺りで。
絵を描く筆も最近加速しておりイイ感じッです!
描いてみたことないジャンルにも少しだけ手を出したりしてますし、今まで通りな感じもより一層励んでおります。励んでまいります。
皆様も、これからジメジメムシムシアツアツな季節になってまいりますので、半年経つこの辺でいっちょ何か違うテイスト挟んでみましょうぜ

あ、唐突に最近描いたケモいの貼っときますね

子供の日モチーフ 首が揺れる虎人形って知ってる~?

それではまた
執筆は、昨晩山賊焼き食べたらすんごい腹痛に襲われた【No.11】でした~
何事も加減が大事やな!!バイバイッ!!






















LTTT最高でした。
えっ!?実装まだなんですか!?ヤダー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?