見出し画像

春になりましたね〜🌸✨

今日もぽっかぽか良いお天気の博多で、
火曜日のお仕事をやっていきます、たまきだよ( 'v' )

急にパーっと晴れることで気持ちはぽかぽか陽気です✨
ただ急に気候が変わってきたので体が追いついてないようです、

最近めちゃくちゃ眠いのです🥱💤ネムイ


みなさんはどうでしょうか?
この春、楽しめそうでしょうか?✨


春になると、無性に新しいことを始めたくなりませんか?それか、前までやっていたけどいろいろな事情があって辞めちゃった事を再開しようかなという気持ちが出て来ませんか?


私はね〜2021年で休止していたスマブラを
今年になってまた再開しました( 'v' ) 
私がやりたかったスマブラは、周りの声など意に介さず、ただ昨日の己よりも強くなる事に集中するスマブラがやりたかったのだけれど、

自分のメンタルの弱さが仇となり、2022年はゆっくりと休息の時間を取っていました。

ただその2022年に過ごしたDACの時間で培った経験はスマブラでも活きて、メンタルも強くなりましたし、もっと勝負事に怖がらずに向き合えるようになったんですよ✨

ひさしぶり出た大会の配信台で、1本目で相手の技になす術なく負けて心に火がつきました🔥

スマブラ強くなりたい。


先週末に関西で開催されたマエスマTOP #11 という大会も見ることができて尚モチベーションが爆上がりしました!!

↑ 関西で『まえだくん』という方が主催しているスマブラの大会だよ✨

長い動画無理だよだるいよ!!って人はTOP8くらいから見て欲しい✨✨ほんとにベストバウトばかりでした最高です(*´∇`*)!!!


マエスマ最高ォォオアアアアアア!!!!!!!!ってなったのでたまきも4月にマエスマ行く事にしたんですよ✨

スマブラ強くなることはもちろん頑張るんですが、関西もスマブラがめちゃくちゃ盛り上がっているのでその空気感と関西のスマブラの空気感に触れたい!! と思ったので行く事にしました✨✨



今からもうめちゃくちゃたのしみすぎる…!!!



来月、こんな楽しみなことがあるから、
楽しみな事を充分楽しむために仕事は後悔しないように頑張んなきゃなというモチベーションになりますね!!!

みなさんも何か楽しみにしていることはありますか?✨

生きるための糧になるので楽しみなことが沢山あることはとても素敵なことなんだとたまきは思いますよ✨


スマブラの過程 

初めて1日目。このあとめちゃくちゃ負ける
多分ここが今の適正実力。ここから数字上げてく気分
上振れでなんかめっちゃ勝った。
いろいろ冴えていた
この日自分よりレート高い人に当たって負けたけど数字の壁が何なのか模索しようと思った
この日は同じ数字帯の人には絶対負けない気持ちで臨んだ
1390スタートだったから1400以上の人とたくさん当たった。全部負けたけど良い経験にできた。


数字の壁みたいなものが何なのかをこのあと何度もレート上げて振れてみてその違いに気づいて改善する事を見極めていきたい。


がんばるぞ!!
関西で強い人と戦うために準備していくぞ✨



という感じの今日のブログです( 'v' )v
創作しながら別ゲーめちゃくちゃやってる人は事業所やクリエイターの人にも沢山いると思いますので、わたしはその方たちのゲームの応援も密かにしています✨



楽しみなことのために
仕事をやる。それは楽しみな事を
より煌びやかに光らせる。


と、たまきは思います!!!!
スマブラ最高!!!!!!






















本日はおとめ座満月の日だそうです!
海外ではこの時期の満月のことを、

ワームムーン 

と読んでおり、気候が暖かくなり土から新たな虫たちが活動を始める時期と重なるため、そう呼ばれるようになったそうです。


自分の実力に対して、地に足をつけた判断で行動を起こすことができそうな満月の力🌕
うまく利用してみなさんの達成したい目標を叶えていきましょうね!!



今日も読んでくれてありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?