見出し画像

DACで技術を身につける!

こんにちは。タケノコといいます。
これからたまにブログを書いていきますのでよろしくお願いします!

DACではイラスト、DTM、vroid、動画編集、live2d等々いろんなことを学ぶことが出来ます👌
皆さんそれぞれやりたいこと、学びたいことをDACで作業してます。ちなみに私はイラストを学んでいます!DACに通所してからイラストを描き始めたのですがスタッフさんが個別に教えてくれたり、イラスト講座もあるので初心者の方でも一から始めることが出来ますよー✨
(イラスト以外にも様々な講座があります)

私のDAC体験の時のイラスト(去年12月)

メイドさん途中までですが…(>_<)

最近描いたイラスト

こちらもメイドさん(サボり)

なんということでしょう!約6か月でこんなに変わりました!✨
(自分で描いたと思えないw)

就労支援で迷っているなら是非DACでクリエイティブ技術身につけちゃいましょう😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?