見出し画像

2022年に成し遂げたい100のこと

今回の部員日記は法学部3年和田宙が務めさせていただきます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。2022年も皆さんにとって良い一年となりますよう祈念しております。

突然ですが、皆さんは2022年どんな年にしたいでしょうか?私は今年は能動的に人生を楽しむべく、100個の約束を自分に課したいと思っています。充実した一年を過ごせるよう、皆さんもできれば約束を自分に何個か課してみてください!

では、100個ズラーっと書いていきたいと思います。

1.リーグ戦で春秋で8勝する

2.部活をやり切って引退する

3.テニスを一番楽しむ年にする

4.ミスド食べ放題に挑戦する

5.東京をサイクリングで回る

6.知らない街を巡る

7.お笑いライブを絶対に見にいく

8.日向坂のライブに行く

9.野球観戦に月1回行く

10.ラジオの出待ちする

11.ラジオを公開放送に行く

12.芸能人と握手する

13.新たな趣味を3つ見つける

14.ベンチプレス100キロ挙げる

15.スクワット130キロ挙げる

16.父母が浜に行く

17.島の綺麗な海に行く

18.激辛料理に挑戦する

19.ラジオのふつおたを送る

19.ふつおたを読まれる

20.小説を20冊読む

21.鬼滅の刃についに手をつける

22.ハンター×ハンターを読む

23.キングダムを読む

24.ほったらかし温泉に行く

25.綺麗な夜景を見る

26.日本海を見る

27.わんこそばに挑戦する

28.温泉巡りをする

29.久しぶりにスキーに行く

30.美味しいカニを食べる

31.北海道旅行に行く

32.開脚をできるようになる

33.いちご狩りに行く

34.TOEIC800点

35.都市対抗野球を見に行く

36.友達10人作る

37.人生初の完徹してみたい

38.二郎関内店に行く

39.二郎目黒店に行く

40.二郎ひばりヶ丘店に行く

41.旧友とたくさん会う

42.小学校の恩師と会う

43.中学校の恩師と会う

44.高校の恩師と会う

45.カラオケで95点とる

46.倒立できるようになる

47.ブリッジできるようになる

48.キノコを克服する

49.いくらをたらふく食べる

50.車を運転して関東を出る

51.美味しい日本酒を飲む

52.京都で禅を体験する

53.甲子園を見に行く

54.東北に行く

55.下関観光

56.生活習慣を整える

57.部屋を常に綺麗にする

58.料理をたくさん作れるようにする

59.ゼミの後輩と仲良くする

60.一日中電車乗る

61.バンジージャンプする

62.バッティングセンターでホームランを打つ

63.美味しい茶割りを飲む

64.卵かけご飯専門店に行く

65.横田さんに長野に会いに行く

66.納得して就職活動を終える

67.綺麗な花火を見る

68.東北のお祭りに行きたい

69.オーロラを見る

70.流氷を見る

71.M1を現地で観覧する

72.DIYをする

73.ディズニーランドに行く

74.けん玉できるようになる

75.ベイブレードで家の近くの小学生に勝つ

76.……

と75個まで来ましたが、残りの25個はこれから考えていこうと思います。1年長いので。是非一緒にできそうなものがあったら誘ってください。お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?