見出し画像

SOCIO通信vol.3 【ダブドリSOCIO限定】コンテンツのお知らせ

こんにちは、ダブドリの宮本です。
SOCIO通信vol.3を更新させていただきます。

現在、ダブドリvol.17の発売に向けて全速力で作業をしております!
ダブドリに入社して1年ですが、特に編集長になってからは各クラブ様とコミュニケーションを取らせていただく機会も増えて、インタビューをさせてもらう選手はもちろんですが、本当に各クラブ様のご協力あって1冊の本が作られているんだな……と感謝の気持ちが大きくなっていきます。

さて、3月も本日で終わりですが、シーズンも終盤に差し掛かってきました。

バスケを楽しむみなさんが、よりバスケが面白くなるためには何ができるか。
そこに自分ができること……
と考えた時に、会見というメディアのみが入れる環境で、
よりチームの考えや魅力を現状を深掘りすること
まずはそこかなと思い、コツコツ現場に足を運んでおります。
そこでもクラブの皆さんにご協力いただいていることがたくさんあるので、
そんなのも踏まえてYouTubeでの会見動画もチェックしていただけたら嬉しいです。

インタビュー&会見動画

ダブドリSOCIOは「ダブドリのもう一歩内側へ」をテーマに
よりダブドリが面白くなる。
よりバスケが好きになる。

そんなコンテンツや企画を行なっています。

SOCIOの皆さんの意見も伺いながら、コンテンツを発展させていきたいと考えていますので、ぜひダブドリSOCIOにご入会いただけたら幸いです。

SOCIO通信では、ちょっとした思い出話や裏話などを共有していきます。これを読むと更新コンテンツがまた違った目線で見えるかもしれません。
今回は
・佐賀バルーナーズさん密着動画 A千葉戦 の色々
・ダブドリvol.16 小島元基選手SOCIO限定動画(SOCIOに入会すると視聴可能)
について書いていきたいと思います!


ここから先は

1,700字

SOCIOプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?