画像1

第32回:福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」が面白い

アホミタイのPodcast
00:00 | 00:00
今回は福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」について話しました。

福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」/夏目漱石の「僕ちゃん」/ぼくなんだかブルーな気分なの、みたいなタイトルの本/レジ袋ウエストゲートパーク/昔からあるハムスターみたいな本/蚊にピアス/カズキ・イシダの「私を探さないで」/フォカッチャのバカロマン/君の脾臓をたべたい/おいっ!桐島、お前部活辞めるのか/オカベヒロキ/ニンタラマン・タロウ/「覚え違いタイトル」クイズ/ろじうらえれじー/男の子の名前で「なんとかのカバン」/とんでもなくクリスタル/カフカの「変態」/みみず書房/背中を蹴り飛ばしたい/人と人とのコミュニケーションがないとおもしろエラーは生まれない/かつてあった駅の掲示板/鶴見線は秘境駅の宝庫/「覚え違いタイトル集」の中のお気に入りは?/落としもの写真収集家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?