自己紹介

こんにちは!男子大学生のだべです。
少しですが自己紹介させていただきます。



理系で4年です。

環境系(主に植物)の研究室でマイクロプラスチックについて研究しています。ほのぼのしていて楽しいです。

部活は1年生のときに将棋部に入ったのですが、周りの先輩や同級生が強すぎてついていけずに1年で辞めました(泣)


そして、、4年なら就活は?と思ったそこのあなた。





…はい。。(察してください)


とまあこんな感じです…(ほんとにすこしやんけ)



noteを始めた理由ですが、よく一人で考えこんでしまうのでこの場をお借りして自分の気持ちを書かせていただこうと思ったからです。


正直、ネガティブな内容が多くなってしまうと思いますが、できるだけ
優しい記事を書けるように心がけたいと思っております。



バイトや夢、他の事ついては追々書いていけたらなと思っています。
これからどうぞよろしくお願いします!


読んでいただきありがとうございました_(._.)_
是非別の記事も読んでいただけたら幸いです


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?