見出し画像

勝手に阪急杯何度も見たぞ✌️

スクリーンショット 2020-03-01 18.06.56

阪急杯終わりましたね! ◎ハッピーアワーは、、ちーん!😭

皆さんダイアトニックとフィアーノロマーノどう思いました?

二頭ともあそこ狙ってたみたいでしたが、仕方無かったのでは?

馬券買ってる人には腹立ったでしょうけど😓

次走に向けて穴馬見ていきますね

次走へ穴馬候補 ストーミーシー 

スタートは早く前に行くかと思ったが控えて内を追走    

直線入ったところでは勝馬の後ろにいて手応え抜群でした

勝馬が抜けた後に外に出て追い出しかなり僅差まできました

内がゴチャついたのはありますが、良い伸びでした ぜひ狙いたいですね😄


お役に立てましたらサポート宜しくです これからも色々書いて行きますのでよろしくお願いします