見出し画像

2019 神奈川県高校陸上

livedoorブログもやっているのですが、こちらの記事の転載です

今季撮らせて頂いたお気に入りの写真を載せていきます

今年は、本格的にカメラを使って県大会などの速報をしたのは初めてでした。「早く」「正確に」伝えるというのは非常に難しく、一人でやるのは大変で…

また僕の表現が悪かったりして批判の言葉を頂いたりもしました(笑)

いつもいつも沢山の反応頂けて嬉しい限りです!そして選手の皆さん、感動をありがとう

とてもありがたいことにTwitterは2500人を超える人にフォローして頂き沢山の方に僕のツイートを見て貰えるようになりました。これからも大好きな陸上を発信できるように頑張ります!一選手としても来シーズンは5000m15分台を目指して頑張って行きたいと思います!


------------

Twitter→ https://mobile.twitter.com/daapiyo_tandf

Please follow me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?