見出し画像

なぜ出張治療なのか? Note 更新 40日目

おはようございます!
本日は3月23日にオープンする

出張治療専門 悠についての
お話をさせて頂きます!

本日もよろしくお願いします!


周りの方や患者さんから

なんで出張治療なの??
自宅に呼ぶってハードル高くない??

という質問をよく頂きます。

なぜ今回出張専門でオープンすることに
踏み切ったかというと。

現在ご利用いただいている方から
お喜びの声をたくさん頂いているからです。


というのも
僕自身3年ほど前からご縁を頂いて

名古屋に本社がある某企業様の
岐阜県内にある営業所にお伺いして

施術する 企業内施術を
月4回程継続しておこなっています。

自分自身これまで接骨院やサロンの中でしか施術をしたことがなかったので、オフィスの中で治療するという想像がつかず、
行く前は結構不安だったのを覚えてます

しかし、いざ何回か行ってみると
従業員の方から

いや~これがあるから仕事頑張れるよ!

毎月の楽しみなんですよね!

院に行くの面倒くさいから助かるよ!

と多くの喜びの声を頂けるようになり
僕もいつしか
毎週出張に行くのが楽しみになっていました

そこから知り合いや友人を中心に
自宅への訪問施術も行うようになりましたが

同様に
訪問してもらうことに対する
喜びの声を多く頂いています

環境が整った接骨院や治療院
に行って治療を受けるのも
間違いなく良いのですが

自宅や職場など
患者さんにとって馴染みのある

場所で行う治療だからこそ
得られる効果や恩恵もたくさんあると思います

皆さんも1度
出張治療体験してみてください!

ちなみに
全然関係ない話ですが
僕の今の車を選んだ基準は

ベットが横向きでもスッと載せられる

でした笑

おかげで出張治療の際
大活躍してくれています!


現在オープニングキャンペーン中です
岐阜市 羽島郡 各務原市の方は
出張費無料!

興味がある方は一度ご連絡ください!

本日もありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前田 悠介

治療院
出張専門治療 悠~はるか~ 岐阜院
HP
instagram

ピラティス
名古屋市 東区 東桜2-3-7
東カンビル 2F
HP
Instagram

「関わる方の健康をお手伝い」
を生涯理念に日々邁進しております




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?