見出し画像

AKIOBLOGアキオさんに感化されました。

はじめまして。だいきです。

今回僕の日常の記録、振り返りとしてnoteを始めてみようかと思いました。
日記のような感じだと思います。

僕は現在25歳でそろそろアラサーと言われる年齢に突入致しました。

高校生の時は自分が25歳になるなんて思いもしていませんでした。
しかし10代が終わり、二十歳になってからここまで本当に一瞬でした。
このままのペースでは気がつけば40歳になっている気がしてしまい恐怖を感じて、このままでいいのかと悩んでいました。

そんなときYouTubeでAKIOBLOGというチャンネルに出会いました。

その中でAKIOBLOGのアキオさんは毎日全力で生きている日常を配信していました。
その姿を見て自分も感化されてしまいこのままではいけない!もっと行動しなければいけない!
と強く感じました。 (行動しないといけないと思った理由は他にも色々ありますが、、、)

その行動の一つがこのnoteです。
ここに目標や記録を残し、自分のこれからの道筋や日常の振り返りをすることで明日からの日常に活かしていこうと思ってます。

このほかにも始めた行動がいくつかありますが、後々記載していこうと思ってます。

このnoteを見てくださっている方はほとんどいないと思いますが、1人でも見てくださる方がいれば最高に嬉しいです。フォローいいねしていただければもっと嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?