見出し画像

長女、結婚

私はかなりの年の差婚をしているため、僕の奥さんの長女が明日、結婚式を挙げます。

長女さんからも、僕はかなり影響を受け、誠実に生きることの大切さを教えていただきました。

そんな長女が明日、素敵な男性と結婚します。

手紙も3枚書きました。感動して泣く気しかしません。
こんな他人の自分を式に呼んでいただけるなんて…。

今の奥さんと逃げずに、大事にする感覚を教えてくれた大切な人です。
なので、娘さんも奥さんと同じくらい僕にとっては大切です。

目の前にいる人を全力で大事にすること。

長女さんにも、旦那になる方を第一に大事にして、幸せな人生を歩んでほしいな、と思います。

僕の人生を変えてくれた人の門出に立ち会えて、幸せです!!

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?