見出し画像

6月3週目

6月14日(金)仕事、ひと段落

ずっとここ一ヶ月時間のかかった作業(名簿作成)にひと段落がついた。

兼務になってから、一気に仕事が忙しくなり、ムッチャクチャ仕事が楽しい。

今まで抑え付けられていた感情が仕事にフルでぶつかっている感じ。

徐々に信頼も戻ってきて、良い感じ。

自分のものの見方にも変化。
自分のことしか考えられない思考が明確に変わってきている。

相手の気持ちになって考えた時にどう思うか。

自分だったらどう思うか。

そう思うようになった。

自分の活動も仕事のみに絞ってきて、集中力を上げている。

カリアンブレラだけは最後までやり通さないと無責任過ぎるが、それ以外のことは絞って、仕事と家族に集中。

身近な人から、相手のことを思う。

絶対に今までの自分を変える‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?