見出し画像

8月2週目 お盆前

8月4日(日)東海市へ

有名なちゃんぽんのお店
有名なぶどう店

妻とちゃんぽんを食べ、アピタに行き、あさだぶどう店へ

久々の二人デート
やっぱり奥さんと過ごす時間は生きていて一番楽しい😃

明日から仕事がんばろう

8月5日(月)

人間油断したら元の人格に戻る

もっと、相手が喜ぶことって何だろうか考える習慣を身につけるんや

8月6日(火)

JAの支店訪問

面談

久々に定時で帰る

奥さんを整体に送り迎え

8月7日(水)

お仕事でお疲れモード

仕事残して定時で帰る

明日はがんばろ

8月8日(木)

あくまでも堂々と

物事は善悪だけでできてるわけじゃない

他人は自分の悩みに微塵も興味がない
そのことを正しく理解すること

次に、相手が好むものは何か、観察をすること

人を幸せにしたいなら、きちんと話を聞いて、『情報資産』として頭に入れておくこと

一つ一つ学んで成長するんだ

8月9日(金)

午前中仕事

午後はお休みいただき一休み

倉敷まで運転🚗

頑張ったな

仲間のために倉敷の美味しいお店パンフレットを取得

これを見て冬場の社内旅行の場所を決めよう

8月10日(土)山口

朝イチで倉敷を出て、福山で朝ごはん

尾道ラーメン
リトルマーメイドのカレーパン

そして広島へ

広島ではますひろという広島焼きのお店で長女と奥さんの兄妹と合流

そして山口の実家へ

柳井中学に河村勇輝選手の横断幕があったから1枚

晩には奥さんの兄妹の子供たちも帰省

ゲームしたりトランプしたりして楽しんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?