見出し画像

6月5週目 サッカー観戦

6月26日(水)懇親会

幹事として新入会員を歓迎した
場所は萬珍軒

これから長く働く仲間、仕事以外の場面で交流を深めることができるのは良い機会。

楽しく過ごした

6月29日(土)サッカー観戦

職場の人たちと地元サッカーチームの応援。

見事勝利🏅

帰りは先輩を産業振興センターまで送った

広報に着任してからたくさん悩んだし、たくさん反省した

そうして今は、自分の性格や能力を少し理解した

みんな考え方は異なるけど、やることは一つ。
市民のために仕事をする

漠然としているけど、それで良いと思う
そこに向かって仕事をすることが大事なんだ

「刈谷市に住んでいて良かった」
「刈谷市で仕事がしたい」
「刈谷市って居心地が良いよね」

そうした些細な評価が街の雰囲気を良くするし、明るくすると思う

みんなに好かれることはないけど、良い仕事ができるように、一生懸命人の気持ちを考えて仕事をしよう。

6月30日(日)うなぎ

うなぎの名所・一色町の三水亭はなれで暑気払い

家族で美味しくいただいた😊

これからも、家族との時間を大切に過ごしていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?