見出し画像

5月1週目 GW

4月28日(日) 温泉

軽く家の掃除をしてから、名古屋にあるキャナルリゾートで半日過ごす。

岩盤浴に入ったり、お風呂に入ったり、サウナに入ったり…。
良い汗かいた。

センゴクという漫画を読んで、歴史の考察を深めた。

4月29日(月)野球観戦

今日は長女の旦那さんと野球観戦。

細川満塁HR!
松葉1失点完投!
木下HR!

どんどん自分と同じ年代がベテランとして扱われるようになっていく。
中田翔が同い年だけど、まだまだ頑張っている。

高校時代、同じ大阪府の地区同士やって、試合の入れ替わりの時に後ろ通ったけど、龍みたいな背中やった。

かっこいいな、自分もがんばろう。

その後は金山に移動して、ソラチ商店。
店内は狭かったけど、ビール、料理は◯。

新しく家族となった人と水入らずでざっくばらんにたくさんお話しした😊

また夏頃に行くことになり、自分も嬉しい。

4月30日(火)

係員が体調不良のため、一人に。
新しい仕事を覚えるって大変。

余裕がない。

5月1日(水)

係長復帰も、体調悪そう。

広報の仕事と統計の仕事を両立する、って難しい。。

5月2日(木)GW突入

有給をいただき、GW突入。
午前中は家の掃除やゴミ捨てなど、家のことをした。

午後から飛行機に乗って博多へ。

博多到着

GW旅行記として別投稿しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?