見出し画像

noteのサポートである物を購入しました

ども!
最近コンビニ飯ばっかでカップラーメンは全種類食べた気がするだいちゅんです!
新商品が待ち遠しい。。

タイトルの通りnoteのサポートである物を購入しました!

まず最初に
サポートしてくださった皆様ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいし頑張る力になります!
感謝です!!

さあそして今回はその購入した物を紹介したいと思います。
皆様のサポートで買った物とは!


こちら!!

画像1


RODE VideoMicroです!

これはマイクですね!
いつもYouTubeではiPhoneで撮影しているんですが
iPhoneにも繋げることが出来る小型のマイクです!

小型マイクの中では中々いい評判だったのでこちらにしました!
お値段は7300円でした!

本当皆さんありがとうございます!
大事にします!!

使い道は今の所YouTube撮影でしか考えてませんが
生配信だったりラジオだったりと色んな使い道が
あると思うのでどんどん使っていきます!


RODE VideoMicro単体ではiPhoneに使用できないので
こちらも買いましたー!

画像2


・Apple Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ
・RODE SC7 VideoMic Go用 3.5mm TRS-TRRSパッチケーブル
・Manfrotto ミニ三脚 PIXIシリーズ PIXI EVO ボール雲台 ブラック MTPIXIEVO-BK
・Manfrotto スマートフォン用三脚アダプター PIXIクランプ MCPIXI

こちらは総額7500円くらいですかね!
良い買い物ーー!

これ全てをセットするとこんな感じです。

スクリーンショット 2020-12-30 21.02.32


良い感じでしょー!!!

動画を撮ってみて確認したんですが音声も良かったです!!


そのマイクの音声の様子や開封、組み立てなどは動画にしたので
良かったら見てください!
https://www.youtube.com/watch?v=bJX1gy8iQ8U&t=239s


皆さんに買ってもらったRODE VideoMicro大事にします!

サポートありがとうございました!!


では!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートしてもらえたら更新モチベーションがもの凄く上がります!頂いたサポートは全額編集道具にに当てさせていただきます。