見出し画像

ここ最近

ども!今まぁまぁ酔っぱらってるだいちゅんです!

ここ最近の近況報告です!

実は12日から18日まで大阪帰ってました!
GoToトラベルで往復の新幹線とホテル1泊付きで1万円くらいでした!
最高!

1週間大阪に滞在しましたが
基本的には実家で動画編集!
東京と変わらん!
逆に言えば動画編集の仕事は場所に固定されないから
自由でもあるなと実感しました!

そして18日に東京帰って来てから
19日から今日まで5日間忙しかった〜
毎日が締め切りで
バイトもあるなか動画5本作りました!
そして今日の納品が終わり
久しぶりのゆっくりした時間なので
今しこたま酒飲んでます!
(酔いが早い)

もうバイト辞めたい〜
自分の時間が少ない〜
もっとスキルアップの為に勉強したい〜
動画編集チーム作りたい〜
人気者になりたい〜
モテたい〜
色々思う事はありますが
とりあえず1月からバイトは減らす事にしました!
ほんまは辞めたいけど準公務員的な感じやから厳しいの。
とりあえず今は下積みと思って寝る時間削ってでも頑張ります!

と言う事で僕を応援してください!
よろしくお願いします!

画像1

京都の稲荷神社行った時だいちゅん

では

サポートしてもらえたら更新モチベーションがもの凄く上がります!頂いたサポートは全額編集道具にに当てさせていただきます。