動画編集のお仕事を頂きました!

ども!

早くも良いスペックのパソコンを欲している
だいちゅんです!

作業環境をより良くしたいなぁ。

さぁタイトルでも書いてる通り
この度、動画編集のお仕事を頂きましたーー!!
やったぁぁぁーーーー!!

編集の勉強を始めて1ヶ月。
思ったより早く頂けて自分でもびっくりです!
お仕事の依頼が来たときは嬉しかったなぁ。
その時の心境は動画に撮ってYouTubeにアップしてます。
↓リンク↓
https://youtu.be/tXoe7Yl8X-0


さぁそして僕がお仕事として編集した
記念すべき1本目の動画がアップされました!

とにかく一回見てください!
一番上から見れます!


見てくださいましたかね?
そうです。
編集の依頼をしてくれたのは

ゴンゴールさんでした!


最高ですねぇ!!
ケイダッシュステージ時代の先輩!!
事務所を辞めてもこうやって声をかけてくれて
ほんまありがたすぎます。涙

正直、自分の動画より編集に気合い入ってます。笑
好きな先輩ですし、今までお世話になったので当たり前ですけどね!

そして受け取った動画を編集し、完成した動画を送ったところ
高反応でめちゃくちゃ嬉しかったです!
一発合格でした!良かったぁぁぁ!!!

自分以外の動画を編集したのは始めてだったんですが
動画の企画が第2回で1回目の編集のテンプレがあったので
スムーズに出来たのと
動画自体が面白いので楽しく編集できたので
自分の動画より断然やりやすかったです!

ゴンゴールさん!
僕にお仕事を依頼してくれてありがとうございます!
皆さま!
是非動画を見てくださいね〜!

もう一本編集してますのでアップされたら
Twitterなどで告知しますねー


では!

サポートしてもらえたら更新モチベーションがもの凄く上がります!頂いたサポートは全額編集道具にに当てさせていただきます。