見出し画像

11月が終わるの早すぎ


ども!最近家からバイト以外で出た記憶がないだいちゅんです!

ずーっと家おるわ!
遊びに行きたいけど毎日動画編集の仕事に追われてる。
だから11月が終わるの早く感じた!
11月は1週間大阪帰ったり少しはリフレッシュ出来たけど
東京おる間は週4バイトの編集週4、5。
大体編集するのに平均8、9時間くらいかな
そう考えたら中々稼働してるなと思う。
今は我慢の時期。
睡眠時間が削られるのはしょうがないとして
遊びに行く時間、勉強する時間を作れないのが辛い。
てか時間作れた時は取り返すように寝ちゃう。
時間配分うまくいかない。。。
12月も今月同様しんどそうやけど頑張ります!
1月からはバイト減らせるしそれまで我慢やー!
ちなみに今月編集した動画本数は18本でした!
誰か褒めて!
なんか近況報告と言う名の頑張ってるアピールしてもうた
ダサnoteしてもうた!
モテnoteしたい!


モテnoteって何!?

サポートしてもらえたら更新モチベーションがもの凄く上がります!頂いたサポートは全額編集道具にに当てさせていただきます。