親孝行


ども!
最近観葉植物が枯れてきて
焦ってるだいちゅんです!

日に日に葉が枯れてそれをちぎってってしてるから
スカスカになってきてる。。
全然観葉でけへんねんけど
助けて!


さ!今日はこないだ大阪帰った時の話!

大阪に帰った目的は
リフレッシュもあるんですが
真の目的はオカンへの親孝行でした!

まぁ母子家庭として
女手一つで兄貴と俺を育ててくれて
苦労も心配もいっぱいかけたので
そろそろ親孝行していこうと考えた訳ですね。

9年前くらいに俺は大阪から上京して
兄貴も家庭持って家出てるから寂しいやろうしね

なので今回1週間くらい帰省しました!

結果的に言うと
そんなに親孝行できてないっていう。。

今回はそんなに地元のみんなと
遊びに行ったりせんかってんけど

基本動画編集してたからね
実家にはおるけど部屋に篭る的な

まぁでも一個だけ
絶対にやってやろうと思ってた
親孝行はできたなー

それが
オカンをYouTuberにさせる事!!

絶対YouTuberになりたくなかったとは思うけど
動画編集をやってる息子からしたら
これが今俺にできる一番の親孝行かなーと思った

めちゃくちゃ思い出になるやろなと思ってたしね

実際動画撮ってる時はなんか新鮮で楽しかったです!

そんなオカンとの動画はアップ済なので
良かったら見てくださーい!

まずは僕のチャンネルのこれからどうぞ
https://youtu.be/CCpeAX7Hj30


そしてこれが
オカンのYouTubeチャンネルの動画
https://youtu.be/RKn_KvE6pvI

では!

サポートしてもらえたら更新モチベーションがもの凄く上がります!頂いたサポートは全額編集道具にに当てさせていただきます。