具体性を持たせる


こんばんはだーわーです😋



今日は次の会社にいる先輩と仕事の件で話してきました。
自分なりに「こんな風にやって行きたい」「こうしたらいいんじゃないか」って言う案があったので、それをまとめて聴いてもらうプチプレゼンの日でした。

今は終わって少しほっとしてます。


プチプレゼン、結果的に言うと考えややり方は悪くないとの言葉を頂きました👏

そして改善点としてはより具体的にした方がいいねとアドバイスをもらいました。

物事を進める時に方向性を決めるのは大事ですが、それだけでは全体的にふわっとしてしまいます。
なので具体的に「○○だから○○をして○○にしよう」と言いきれるまで突き詰めておく方が物事を進める上ではよいですね🙆🏻

バチッと言い切るのも僕は苦手なので、言い切る自信がつくまで考えて考えて考えることをまずしてみようと思います!

今の時期にやれることをやりきりたい!
明日も頑張ります!!


★終わったあとは一緒にスパイスコーラを漬けました!!飲むの楽しみ😋


それではおやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?