Oda Río

Futurizeのデザイナー。デザインしたりコーディングしたりECサイトの運営したり。スペイン語を話す旅人。仕事して日向ぼっこしてビール飲んでのんびり生きてます🌿 スペイン長期留学、キャンピングカーでアメリカ横断。海外渡航歴20カ国以上
    • Futurize Magazine
      Futurize Magazine
      • 93本

      Futurizeのメンバーが投稿したnoteをマガジンにまとめています。

商品そのものよりも、その先にある「時間」や「体験」(ライフスタイル)を提案することがこれからの時代は大事という話

最近ではネットで簡単に、様々な商品を「検索・比較・購入」できるようになり、少し前のように商品のクオリティや価格で他ブランドと差別化することは難しくなってきました…

無料のアイコン素材サイトまとめ

1. Font Awesome (SVG) ・有名なWEBアイコン。 ・SVGとしてダウンロードもできるので優秀です。 2. Tabler Icons (SVG) ・サイト上で色や大きさ、太さの変更…

無料のイラスト素材サイトまとめ

1. unDraw(SVG, PNG) ・割と使ってる人が多いunDraw。サイト上で色も変更できるし素材も豊富なので使いやすい。 ・素材を組み合わせる & 少しパスをいじって、↓のよう…

8ヶ月間デザイナーとして働いてみたまとめ

お久しぶりです。Futurizeでインターンをしているオダリオです。ちなみに3月に大学卒業予定です( わーい ) 私はデザイン未経験の文系学生だったので、デザイナーになる…

ないなら作ってしまえ。 イメージ通りのイラスト素材が見つからなかった時の対処法

こんにちは。Futurizeでデザイナーをしているオダリオです。 LPなどのデザインをしていると、内容をより分かりやすくする為にイラストを使用することがあると思います。 …

コトバを学ぶ

言語(コトバ)を学ぶということ。 それは単に、話せるようになるとか、言ってることが分かるようになるだけ、ではないんだよね。 よく、スペイン語話せるようになって…