Day1 とりあえず1ヶ月書く

 実は先週あたりからnoteの更新を意図的に増やしている。それは書く事で頭の中のぐちゃぐちゃした考えを整理したいと思ったからだ。本当は下の本を読んでから始めようかと思ったんだけど、いつ始めても変わらんやろと思って適当に書いていた。

 別にこれで人生が変わるとか考えていないし、小説家やライターになりたいとかでもない。ただ前から書くことにもう少し意識を向けてみたいと思っていた。

 今日、ようやく本を読み終わったんだけど、1番最後に「書く習慣 1ヶ月チャレンジ」というものが書かれていた。30日分のテーマが与えられているので、とりあえずそれをやってみようかと思っているところ。

 Day1のテーマは「今抱いている目標や夢」なので、「1ヶ月チャレンジをやる」という事を目標にしたいと思う。

 毎日連続ではなくて飛んでしまう事もあるかもしれないけど、30日分のテーマは消費する事が目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?