見出し画像

不器用ですが、何か?

 私は、幼い時からいろいろな意味で「不器用」である。 

手先の不器用、要領の悪い不器用、滑舌の悪い不器用、世渡り下手な不器用‥‥等。

故に親や学校の先生からしたら、「手のかかる子」だったのは間違いないだろう。

流石に大人になるにつれて、多少は改善されているものもあるが、それでも不器用なものは不器用である。

 そんな私が今、こうやって文章を書いているのも不思議なのだが、日々、読む方に思いを伝えるにはどうすりゃ良いんだ?と自問自答している。

とは言うもののnoteを始めたのもごく最近であり、いろいろなライターさんの素晴らしい記事を読んで勉強の毎日である。

これからも私の纏まりの無い記事にお付き合い頂けたら幸いです。

#note
#note初心者
#不器用な私



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?