魔法少女ラブリー・ロバリー 愛の重力

彼女は度々宙を舞う姿を目撃されているが飛んでいるのではなく空に向かって落ちているらしい
周囲の重力を自在に操れる能力を持った彼女は文字通り「空間」を支配できる
尤も、能力が彼女の理解の範疇を越えることはなく能力の使い方をゲームやアニメから学び体得している
以前は自身を無重力にして魔法で推進力を得て空を漂っていたがとあるゲームから進行方向に重力をかけて落ちればいい事を学び以後はそうしている
「慣れてないやつを無重力にすると回転しながらゲロ吐いてめっちゃウケるんだよな」


しかし彼女の本当の能力は重力とは別にあるらしい

「愛も重力みたいなもんだろ?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?