見出し画像

「超コレート効果」2020年10月30日の日記

・告知を忘れていたのですが、12月号の『TV Bros.』にて、今年のオススメ漫画を3つ挙げているコラムがちょこっと載っています。ほかの方々の文章もおもしろいので興味あったら見てみてください。挙げたのは、このnoteでも話題にした作品だったと思う。ブロスっていつのまにかKindle版が出ていたのか!


・それと「会心の1ゲー」に出ていました! 全3回かと思っていたら4回目にもまたがっていたことを勘違いしておりました。ここからバトンタッチです。テレビとインターネットはいろいろ違うなあと勉強になった。「こういうのってアリなのか」と吟味してGOを出すラインなども、今やメディアごとに大幅に変わってきている。そういう状況にあって、ただの一個人である自分がどういうチューニングを図っていくべきか。



画像1

ここから先は

1,273字 / 8画像

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。