見出し画像

「猫に甲斐性なし」2024年7月19日の日記

・動画が出てます。前も企画で使わせてもらった店舗なのに内部構造ぜんぜん忘れてた。というか実際に行ったことはない場所だから正解を知らないんだけど。

・こう見えてモンハンのPRです。モンハン、自分の世代だとちょうど流行りのど真ん中だったと思うけど、なんかたまたま通らないで大人になってしまった。いや、たまたまじゃないな……協力プレイのゲームだったからだ……。みんながモンハンやってるとき、自分は『バイトヘル2000』をやりこんでいた。

・今回初めてモンハンシリーズに触れたけど、なるほどこういう感じなんですね。動物がいっぱい出てくるから楽しい。あれを「動物」と言っていいのかわからないけど。


・映画『化け猫あんずちゃん』封切りだったのでさっそく観た。

ここから先は

990字 / 1画像

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。