見出し画像

「妨害膀胱命令」2022年7月30日の日記

・動画が出ています。

・指定の重さを超えないように弁当から具を取っていくチキンレース。いやこれ最初にいっぱい取れる奴が有利すぎる。まあ、ね……ゲームってやればやるほどルールも洗練されていくものだから。これからですよ。

・いつになく取り乱してしまいましたね。結構本気で「勝てる」想定でいた。絶対にこれくらいの上限であろう、という読みがあった。念頭にあったのは、アカギが崖上チキンレースでアクセルベタ踏みして生還した絵図だ。しかし……ギャンブルは何が起こるかわからないから面白い。


・AI生成のパイナップルアート。かっこいいからロック画面に設定した。

ここから先は

1,351字 / 2画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。