見出し画像

「額に犬」2022年11月9日の日記

・尋常じゃない眠さなので短め、というかてきとうな感じの日記になると思います。


・そういう人もいるの新しいやつが出ています。美澄の友達、マグマ。このときめちゃくちゃ酒飲んでたらしい。

・そういえば冒頭○分公開! の類の動画を見たことがないな。そういえばも何も、まず発端の漫画が自分で考えた話だけど……。「味見」にはジレンマがあるのかもしれないね。味見してみないとうまいかどうかわからないけど、真においしいものだったとき、味見をしたことによってその味が損なわれてしまうという。


・かみじょうさんの記事に出てます(眠いため漢字変換を断念)。

・2週間、二の腕にドクロを入れて過ごしていました。風呂に入るたびに「腕にドクロがいる……」と新鮮に驚けるのでそれは面白い。


ここから先は

764字 / 1画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。