見出し画像

「ナカミスイトール」2020年6月5日の日記

・あんま体調がよくないな~。どこが痛むとかそういうんじゃないけど、なんだかグデッとしてしまう。


・Switchの『世界のアソビ大全51』を一人でやっている。世界中のテーブルゲームが51種類入ってるやつ。任天堂が作ってるだけあって細かい所の作り込みがすごい。とくに振動とサウンド。チップとかカードとか、絶妙にモノを触っている感覚がある。麻雀パイを置くときの「カチャッ」とかカードをめくるときの「ペラッ」って音、たぶんこれめちゃくちゃ試行錯誤したんだろうな~と思った。おもちゃ箱をひっくり返してるときみたいな感じが伝わってくるのだ。


ここから先は

1,356字

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。