見出し画像

「ツッコミ同一人物説」2020年9月27日の日記

画像1

・ホットケーキつくるよ。


画像2

クッ……ワハハハハハハハ!!!!!!


画像3

・「極もち」のホットケーキはうまい。「いいホットケーキ=なんかバニラ的なものが入っている」という固定観念を覆して、小麦っぽい風味を出しているからか。

・ホットケーキをひっくり返すとき、フライ返しを隙間にさしこむあの感覚が好きだ。しゅっ、と、金属とふわふわの間にもぐりこむ。枕とベッドの間に手を突っ込むのも好きだし、電車で座っているときに股の間に指を突っ込むのも好きだ。隙間に手を差し入れるのが好き?

・「カード払い」も好きだな。単純にあの、隙間にカードを挿れる動作が好き。

・金属の板がちょうど同じ厚みの隙間にスッ……と入っていく様子の映像を昔見たことがあって、めちゃくちゃ気持ちよさそうだったな。


・以前から「日常4コマのツッコミ」って全員同じだよな……と思っていて、それを確かめるために「日常4コマのツッコミが言いそうな台詞」を募集してみた。

ファイル 2020-09-28 2 25 42

画像5

・ありそ~。よくボケがない状態でこのツッコミを引っ張り出せたな。

画像6

画像7

画像8

・全部どこかで聞いたことあるはずなのに一つも実例が思い浮かばない。すごい。きらら4コマのツッコミのイデアだ。

ここから先は

1,122字 / 7画像

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。