見出し画像

「シミュラクル」2024年1月20日の日記

・動画が出てます。名刺のデザインがすごく凝っている。1枚ずつ別物になっているのは相当な労力だと思う。こういうゲームのコンポーネントが現実で使われているものに似ているとワクワクする感じがありますね。


・オモコロデスゲーム、今日(日曜日)だ。準備は終わった。あとはやるだけ……。今回は今までのオモコロイベントの中でも異色というか、リアルタイムで見ることに結構な意味が出てきそうだからぜひお楽しみいただきたい。もちろんアーカイブでもいいけど、可能なら。

・OP映像。


・ドンペンくんが映ってしまったな。なんで会社にあるんだよ。

・あと最近までフライヤー画像に「2023」って書いてあったのに昨日気づいた。運営の誰も気づいてなかった。ただのイベントならともかく、デスゲームの主催が誤植に気づかないのは恥ずい。


・今日は日記に書くことがないので、極度に短いことを書いて終わります。

ここから先は

52字 / 2画像

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。