見出し画像

「睡魔のいる冬」2021年12月24日の日記

・男性ブランコのコントライブ『てんどん記』が24日と25日に公演するんだけど、PDFで販売されるパンフレット(脚本つき)に私も寄稿させていただいた。

・『寄道記』というタイトルで、公演内容に沿っているようであまり沿っていない、男性ブランコの贋作みたいな変な小説を書いた。そこそこボリュームがある。男性ブランコはとてもおもしろいので『てんどん記』をまず観て、気に入ったらお手に取ってみてください。PDFだから手に取るとかないけど。

 

・動画が出ております。案件動画です。

・原宿さんが作ってきた動画すごすぎて、今年一番くらい笑ってしまった。翌日腹筋が筋肉痛になったほどだ。

ここから先は

850字 / 2画像

■どんなメンバーシップか 品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)のコラムや日記が不健康な時間帯に配信されます。…

ウーロン茶マガジン

¥300 / 月

黒ウーロン茶マガジン

¥350 / 月

スキを押すとランダムな褒め言葉や絵が表示されます。